全国大会(花園)御礼

一昨日(28日)の試合を受け、昨日新潟に帰ってきました。

3年生の頑張りで25年ぶりに花園の地に立つことができました。

緊張もあり、力を発揮できた選手、うまくいかなかった選手、試合だけ見れば様々な気持ち、悔いが残る結果になってしまった部分はありますが、この場に立てたことが今までの成果が出たのではないかと思います。

負けて反省は後輩へバトンを託して3年生はこの3年間の頑張りと結果に胸を張って欲しいと思います。

全国大会出場に際しまして様々な方々より様々な形でご支援、ご協力を頂きましたことこの場をおかりして感謝申し上げます。

北越高校ラグビー部はここからがスタートになります。

また、少しずつですが確実に一歩一歩成長していきたいと思いますので変わらないご支援、ご指導の程引き続きよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次