令和8年度新潟県高等学校春季地区大会に出場しました。

結果は以下の通りとなります。セブンズ大会、県総体に向けて、努力して参ります。応援ありがとうございました。

4月19日 新潟市鳥屋野球技場

vs開志国際 38-5(7-0)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次